「トレンドアフィリエイトはどんなビジネス?」「どんな作業をするの?」をはじめとする「」に答えます!事前準備もこちら
トレンドアフィリエイト実践において、まず最初に身につけたい基礎的なスキルはこちら
『そのノウハウはいつのものですか?』メルマガ限定公開!現役トップアフィリエイターのノウハウを手にいれる

より稼ぐための魔法のパートナーシップ術

より稼ぐための魔法のパートナーシップ術

こんにちは、椎名愛です。

今回は、より稼ぐためのパートナーシップ術についてシェアしていきたいと思います。

 

パートナーにもっと稼いでもらい、

パートナーにもっと稼がせてもらう方法です。

 

きっとあなたにとって役立つお話だと思いますので、

ぜひ最後までおつきあいくださいね。

 

ブライアンコーチは滑走前の羽生結弦にどんな声かけをしているのか

より稼ぐためのパートナーシップ術についてお話していくうえで

とてもいい例がありますのでご紹介します。

 

先日、世界フィギュア選手権が終わりましたね。

いざ本番の滑走前によく見かけるコーチと選手の会話。

コーチが選手に何か言い、選手がうなづくあの光景です。

スクリーンショット 2016-04-05 12.46.21出典:http://blueflames1207.blog.fc2.com/

あのとき、コーチは選手になんと言ってるんでしょうか?

「フェルナンデスはジャンプ全部決めたから、お前も全部決めないと」

とか、

「金は無理っぽいよね」

とかは絶対に言ってないですよね?

 

これは羽生結弦選手とブライアンコーチだけに限らず、

全てのアスリートに共通することだと思うのですが、

あの場面でコーチが選手にかける言葉は

「あなたは絶対できる!私は信じてる」だと思います。

 

あの言葉こそが人を育てる最高の言葉なんですね。

 

そして、相手の潜在意識下にブロックをつくってしまう最悪の言葉が、

「フェルナンデスはジャンプ全部決めたから、お前も全部決めないと」

「金は無理っぽいよね」というような言葉です。

 

それと同じことがパートナーシップにも言えます。

 

奥さん(彼女が)が旦那さん(彼氏)に向かって、

「隣の佐藤さんは部長に昇進した」

「友達の鈴木さんとこまた家族で海外行くんだって」

というようなことを当て付けのように言ったり、

家計簿を前にため息をついたり、お金がないと連発していた場合、

それは残念なことにパートナーの潜在意識下にブロックをつくり、

ますます相手の男性を稼ぐことから遠ざけている行動にあたります。

 

もしあなたがパートナーにもっと稼いで欲しいなら、

パートナーの収入を嘆く前に

相手を育てる言葉を使わないといけません。

 

そのためにはパートナーを尊敬し、尊重しないと

なかなかそんな言葉は出てきませんね。

日本は終わったのか?サラリーマン川柳が全く笑えない件

しかし、昨今女性にないがしろにされている男性が増えています。

毎年話題になるサラリーマン川柳を見ると、一目瞭然ですよね

 

「沸きました 妻より優しい風呂の声」

「妖怪か ヨー出るヨー出る妻の愚痴」

これって面白いですか?

私は全く笑えないと思います。

 

基本的に女性は強いです。

でも、もしパートナーにもっと稼いで欲しいのだったら、

この状態はあまり良い状態ではありません。

 

それでなぜこのようなサラリーマン川柳が

大きな共感を呼ぶような社会になってしまったのか考えてみたのですが、

それはやっぱり男性にも問題があると思うんです。

 

女性に尊敬され、尊重され、より稼ぐためには、

当たり前のことですが女性に尊敬され、尊重される男性になる必要がありますよね。

※見た目だけの問題ではないですよ!

 

女性に尊敬され、尊重される男性になるためには、

まず女性のことを尊敬し、尊重することが必須です。

 

「誰の稼いだお金でご飯を食べてるんだ」

「1日家に居れていいよね」「ご飯これだけ?」

とか、言ってないですか?

 

口には出さなくても、

外に働きに出ている自分の方が偉い的なオーラは出ていませんか?

女性はそういう雰囲気にはかなり敏感です。

 

実はこういった言葉やオーラも、

女性の潜在意識下にブロックをつくってしまう言葉です。

女性の自尊心を奪います。

 

自分を尊敬、尊重できないひとが

心からパートナーのことを尊敬、尊重できるはずもないので、

やがてパートナーをないがしろにするようになり、

結果お互いがお互いの足を引っ張り合っている状態になってしまうわけです。

 

より稼ぐためのパートナーシップ術まとめ

・パートナーにもっと稼いでもらうために、パートナーへの尊敬・尊重の心を忘れない

・パートナーにもっと稼がせてもらうために、パートナーへの尊敬・尊重の心を忘れない

 

毎日顔を合わすような近いひと、家族、パートナーが繰り返し言う、

マイナスの言葉に潜在意識下にブロックを作られてしまうことは本当に多いと思います。

実際に別の記事でお話しさせていただいたお金に対するブロックも、

子供の頃近い大人に作られたものがとても多いです。

 

無意識の間にできた

自分は稼ぐことができないという潜在意識下のブロックはかなりの強敵で、

日常の至る所であなたの稼ぐ可能性を摘んできます。

 

可能ならば、そういった呪いの言葉をいうひとからは離れた方が良さそうです。

それが難しい場合は、

その人自体を変えることはできないので、まず自分が変わるしかありません。

 

パートナーに尊敬、尊重してもらい、もっと稼ぐために、

まず自分がパートナーのことを尊敬、尊重しているか見直してみましょう。

 

1人1人がパートナーのコーチとして最高の声かけをしていくことで、

お互いが可能性を広げ、よりよい関係になっていけたらいいですね!

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたから次の方へ、シェアしていただけると嬉しいです(^^)

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)