「トレンドアフィリエイトはどんなビジネス?」「どんな作業をするの?」をはじめとする「」に答えます!事前準備もこちら
トレンドアフィリエイト実践において、まず最初に身につけたい基礎的なスキルはこちら
『そのノウハウはいつのものですか?』メルマガ限定公開!現役トップアフィリエイターのノウハウを手にいれる

潜在意識下のお金のブロックを外すとお金がどんどん入ってくる嘘のような本当の話

潜在意識下のお金のブロックを外すとお金がどんどん入ってくる嘘のような本当の話

こんにちは、椎名愛です。

今回は潜在意識下のお金のブロックについてシェアしていきたいと思います。

 

トレンドアフィリエイトで大きく稼いでいくために大切な要素、

それがあなたの普段の考え方、つまりマインドというものです。

 

トレンドアフィリエイトのテクニック的なノウハウや

体得していくスキルももちろん稼ぐために大切なもの。

 

そこに稼ぐマインドをプラスしてあげることで

あなたのトレンドアフィリエイトの収益はもっと上がるでしょうし、

いままでに思うような収益をあげることができなかった方も

近いうちに収益を手にすることができるようになるでしょう。

 

とても信じられない話のように感じる方もいらっしゃると思いますが、

実際に稼いでいる方でこの潜在意識を意識していない方はほとんどいないと思います。

 

あなたにとって、必ずプラスになるお話だと思いますので、

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

潜在意識とは?味方にも足手まといにもなり得るもう1人の自分

【潜在意識】
自覚されることなく,行動や考え方に影響を与える意識。心の奥深い層にひそんだ意識。
引用:weblio辞書

潜在意識は普段あなたが意識して考えているところとは

別の部分であなたが考えていることです。

 

多くの人は自分が潜在意識下で何を考えているのか、

特に意識することはないでしょう。

 

潜在意識はあなたの知らないところにいるもう一人の自分のような存在です。

あなたは気づいていないと思いますが、

そのもう一人の自分は日々いろんな場面で

現実のあなたの行動や考え方に大きく影響しています。

 

最近有名になった「引き寄せの法則」も

潜在意識のことを言っていますよね。

 

「引き寄せの法則」は、

まず顕在意識下で強く思うことによって、潜在意識下にアプローチし、

結果思っていることを現実に引き寄せるような現象を起こしていくということになります。

 

思っていることを現実に引き寄せるような「現象」と表現したのには

ある理由があります。

 

この「引き寄せの法則」は思っているだけで願いが叶う

魔法やおまじないの類ではありません。

 

潜在意識下のもう一人の自分が、

あなたが無意識のうちにその願いが叶えられるような考え方をさせ、

行動をさせているということになります。

 

つまり、「引き寄せの法則」で思っていることを

引き寄せているのは潜在意識下の自分自身。

 

つまり、潜在意識がプラスに働くように導いてあげることができれば、

あなたは自分が知らないうちにプラスにしかならない考え方をし、

プラスにしかならない行動をとれるようになります。

 

しかし、その反対に、

潜在意識がマイナスに働いていた場合そのまま放置していれば、

あなたは自分が知らないうちに、

自らマイナスにしかならないような考え方をし、

マイナスにしかならないような行動をしてしまうということになるのです。

 

潜在意識のブロックとは?潜在意識があなたを邪魔するとき

自分のこころ強い味方になり得る反面、

あなたを知らないうちに邪魔する厄介な足手まといにもなり得るのが潜在意識。

 

では、潜在意識があなたのことを邪魔する時ってどんなときなのでしょうか?

それに大きく関わっているのが、潜在意識のブロックです。

 

「大きくなったら、お姫様になりたい!」

「ヒーローになりたい!」

子供たちの夢はとても自由なのは、潜在意識にブロックがない状態だから。

彼らには潜在意識のブロックがないため、

自分に無限の可能性があり、何にだってなれるし、

どんな望みだって叶うと完全に信じています。

 

実は大人になってこの状態の人が最強なのですが、

そうなることは簡単ではないようです。

 

いつの頃か、

「どうせ無理」「自分には難しい」という潜在意識のブロックが出来始め、

やがてその潜在意識のブロックが日常のあらゆる場面で、

自分の知らないうちに、「無理だった」「難しい」状況になるように仕向けていくのです。

 

潜在意識のブロックをつくっていることが多いのは、

幼い頃からの生活環境、親や身近な大人たちです。

 

家族は子供に苦労をさせたくないので、

できるだけ苦労しない道を歩ませたがります。

なので、子供が突飛と思われるようなことを言うと「無理なんじゃないの?」

「もう少しまともな道を考えたほうがいい」「苦労するよ」といったような言葉で

子供の潜在意識にブロックをつくってしまうんですね。

 

潜在意識のブロックとは、

あなたが知らないうちにつくってしまった

(あるいは他人につくられた)制限のようなもの。

 

例えば、仕事から帰ってきたお父さんが毎日のように

「あ〜〜疲れた!お前はいいよな、大人になったら大変だぞ」と言えば

子供の潜在意識下には「大人になったら大変」というブロックができ、

やがて大人になるに従い「大変」な状況になるような考え方・行動を

自らしてしまうという結果になります。

 

また、「お金を稼ぐことは大変でとても難しい」というブロックができれば

「お金を稼ぐこと」が「大変でとても難し」くなる考え方・行動を自らしてしまう結果に。

 

「こんな学歴では到底良い収入は見込めない」「将来苦労する」というブロックができれば

そのことを証明するような考え方・行動をとってしまうことになるのです。

 

また他人の言動とは関係なく、自らのうまくいかない経験を通して

いつしかできてしまう潜在意識下のブロックもあります。

 

数々のネットビジネスに挑戦するも全く稼げなかったという方は

潜在意識下に「ネットビジネスは稼げない」というブロックができていて、

「ネットビジネスは稼げない」と再確認せざるを得ない状況になる考え方・行動を

無意識のうちにしているのです。

 

潜在意識下のお金のブロック

・お金を稼ぐことはとても大変なことで、苦労なしにはお金は稼げない

・こんな自分が大金を稼げるわけがない、自分は大金を手にするに値しない

・お金が欲しいと思うことに後ろめたさを感じる

 

こういうものが潜在意識下のお金のブロックであると言われています。

私たちが幼い頃から繰り返し聞かされていることがとても多いですね。

 

でも、ちょっと考えてみてください。

実際にお金を稼いでいる人たちは、

「お金を稼ぐことは大変だな」「自分は大金を手にするに値しない人間だな」と

思いながらお金を稼いでいるのでしょうか?

 

お金を稼いでいる人たちは「お金を稼ぐことは楽しい」

「自分は大金を手にするに値する人間だ」と感じています。

お金を得るということに罪悪感を持っていないので、

お金をもっと稼ぎたいと思う自分のことを認めています。

 

つまり、あなたが今以上にお金を手に入れたければ、

潜在意識下のお金に対するブロックを外していく必要があるということですね。

 

私の潜在意識下のお金のブロックにひびが入った日

椎名愛のプロフィールをご覧になった方はご存知かと思いますが、

かつて私の潜在意識下にもお金のブロックがありました。

 

自分は大金を手にするに値しない人間だと思っていましたし、

お金を稼ぐことは大変なことなので、

子供に手がかかるただでさえ大変な時期に

お金を稼ぐことはとても無理なことだと思っていました。

 

外注時代の1200文字250円すら、

こんな自分が書いた文章でお金をもらっていいんだろうか?と思っていたのです。

 

そんな私のお金のブロックを外したのは、

まぎれもなくトレンドアフィリエイトでお金が稼げたという事実です。

 

最初のわずかな報酬が私の中のお金のブロックに

ひびを入れてくれたのです。

 

「お金を稼ぐのって楽しいな」「もっとお金が稼ぎたいな」

今では心からそう思いますし、そのことを口にすることに抵抗はありません。

 

お金のブロックが壊れていくにつれ、

壊れた分だけ収入は上がっていくのだと信じています。

潜在意識下のお金のブロックを外すとお金がどんどん入ってくる嘘のような本当の話まとめ

・お金を稼ぐことはとても大変なことで、苦労なしにはお金は稼げない

・こんな自分が大金を稼げるわけがない、自分は大金を手にするに値しない

・お金が欲しいと思うことに後ろめたさを感じる

 

潜在意識下のお金のブロックがあなたを経済的豊かさから遠ざけています。

 

もし、あなたに潜在意識下にあるお金のブロックを外して、

もっとお金を得たいという気持ちがあるのであれば、

まず、今の自分を認めてあげてください。

 

いままでお金が稼げなかったかもしれません。

お金を手にするに値しない人間だと自分に自信がないかもしれません。

そんな自分をダメだと思うことをやめてあげてください。

自分はお金を手に入れてもいいのだと認めてあげてください。

 

そのあとは何か行動を起こす必要があります。

お金が入ってくるという未来に変えるためには今を変えるしかないからです。

 

自分の仕事を見直してみる、副業を始める、転職する、

働いていなかった人は今できる仕事に挑戦してみる。

1日500円ずつでも貯金してもいいと思います。

 

今を変えた分だけ経済的豊かになる自分を想像しながらやってみてください。

きっと、いい結果がついてくると思います。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

あなたから次の方へ、シェアしていただければ嬉しいです(^^)

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)